ネバーランドにさよならを

 

 

最近、NETFLIXで観たドキュメンタリーです。

 

所謂、MJへの告発映画です。

 

上映後、イギリスやオランダ、カナダなど一部のラジオ局がMJの楽曲を放送禁止にするなど、世界中で波紋が拡がっている作品です。

 

 

 

 

 

FUCT is free speech

 

先日、米国にてFUCTの商標登録が連邦最高裁にて正式に認められました。

 

記念として、FUCTのデッドストック品を放出します。

 

数量に限りが御座います。

 

ご購入はコチラから。

 

 

 

KAWS HOLIDAY

 

 

遂にKAWS HOLIDAY が日本で開催されます。

 

初日のセレモニアルは明日から抽選開始との事。

 

詳細はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

COBRA KAI

 

 

70s,80s生まれの方には懐かしいベストキッドネタです。

 

30年の時を経てコブラ会がYouTube Originalsで帰ってきました。

 

これを機にYouTube Premiumに登録してみたいと思います。

 

 

 

cycle

 

 

 

 

ネオ東京

 

当店でも展開しているご婦人方に人気のBVLGARIからニュースです。

 

BVLGARI FRAGMENTのコラボレーションも凄いことになっていますが、

 

2022年はBVLGARI HOTEL TOKYOが八重洲にオープンするそうです。

 

まさに東京摩天楼といった感じでしょうか。

 

 

 

 

 

Eric Clapton

 

2年振りの御代、エリック・クラプトンです。

 

今回で平成最後の武道館ライブになりました。

 

毎度、お約束のこの曲で大合唱ですね!

 

 

 

 

ゆるふわギャング

 

話題沸騰中、ゆるふわギャングのライブを。

 

久しぶりの渋谷WWWはキッズ達で賑わっていました。

 

現在はライブハウスになったWWWですが、自分が東京にいた頃はシネマライズXという映画館でした。

 

ロストイントランスレーションもロードオブドッグタウンもラストデイズも当時ここの映画館で観ました。

 

色々思い出が詰まった場所で、今でも遊べる事は感慨深いです。

 

SHOHEI OHTANI

 

 

 

Randy Johnson