day1


紅葉がはじまりました。

911

 

21年前、世界中がパニックになった日です。

 

当時を知らない世代には、あまり実感が沸かないと思いますので、NYCで何が起こったか、実際に垣間見る事が出来ます。

 

かなり、ショッキングな映像を含みますので、観たくない人は観ない方がいいです。

 

テロリズムの恐ろしさを痛感させられます。

 

教育と愛国

 

 

 

香川県はソレイユで上映されます。

 

7/10の参議院選挙を控え、楽しみにしているドキュメンタリー映画です。

 

次世代の未来の為に、投票に行ってください。

 

 

国民が唯一主張できるものが、選挙です。

 

正直、どこにいれてもいいと思います。

 

投票率を上げる事が、一番の主張だと考えます。

 

FR2 DOKO?

 

 

SNSで話題沸騰中のFR2 DOKO? が明日開催されます。

 

何が発売されるかわからないけど、とりあえず並んでみる。

 

それが自分も体験した、裏原宿スタイルだと思います。

 

それでは、明日お待ちしています。

 

★Salon De Glasses Tanaka 2★

 

WEB : https://sdgt2.com/

 

instagram : @s.d.g.t2

FULL BLOOD

 

 

当店でも取り扱いをしているRATSの15周年展覧会が宮下パークで開催されています。

 

また、RATSオフィシャルサイトにてスペシャルムービーも公開しています。

 

裏原宿、伝説のBAR HIDE AND SEEKについても語られています。

 

詳細はコチラから。

 

 

DAYZ Presents RATS 15th Event “FULL BLOOD”
〈EXHIBITION〉
会期:3月26日(土)〜4月2日(火)
会場:SAI
住所:東京都渋谷区神宮前 6-20-10 RAYARD MIYASHITA PARK South 3F
営業時間:11:00-20:00

 

 

 

 

SDGT2

 

 

 

コロナ渦中で自分達の世代がネクストジェネレーションに繋いで行くには今しかないと思い、人知れず、新しいWEBを立ち上げました。

 

既存のいわゆる眼鏡屋のスタンスではないので、正直、好みが分かれると思いますが、。

 

そこも含めて楽しんでもらえればと。

 

今後、スペシャルアイテムも発売予定ですので、是非チェックしてください!

 

 

★Salon De Glasses Tanaka 2★

 

WEB : https://sdgt2.com/

 

instagram : @s.d.g.t2

 

 

 

 

 

 

bobsleigh

 

 

北京オリンピックが開催していますが、やはり注目は2/19のボブスレー男子4人です。

 

クールランニングのエンディングを期待しています。笑

 

 

walking dead

 

 

 

数年間、途中で観るのが止まっていたウォーキングデッドを久しぶりに見返しています。

 

シーズン1を観ていたのが10年前なのであっという間の10年だと感じます。

 

シーズン8で止まっていたので、続きを観ています。

 

このドラマはストーリーを楽しむというよりも、心理学的観点で見るほうが楽しめますね。

 

当時、ルシールを買ったのですが、久しぶりに引っ張り出そうと思います。笑

 

 

メランコリック

 

amazon primeにて配信されています。

 

まだ観ていない方にお薦めの映画です。

 

緊急事態宣言中のおうち時間に是非。

 

 

 

潜入10年北朝鮮武器ビジネスの闇

先日放送されたNHKBSで放送されたスパイドキュメンタリーです。

 

この手のドキュメンタリーが好きな方にはお薦めです。