AUDIO ARTS RECORDINGS



 AUDIO ARTS RECORDINGS
よりニューアルバム「COLORFUL」が入荷しました。

(B)APE SOUND、MAGNOLIA岸眞衣子さんとのジョイントワークでかなり心地良いです。

今作はホワイトのピンバッジが付属しています。僕はBAGに付けています(^^ゞ

そして、毎週金曜日楽しみにしているAUDIO HOUR。こちらも是非チェックしてみて下さい。

陽の当たらない素敵な音楽を届けてくれますよ。

STARBUCKS COFFEE


 

僕は、iphone appのfoursquareで様々なところにチェックインしています。

スターバックスはよく利用するので今朝もチェックインするとこんなバッジが、、。

このバッジを見せるとダブルトールラテが貰えるみたいです。

日本では貰えないみたいですので、悪しからず。。


XXX Anniversary in Tokyo

 



5年後のPARTYも期待してますよ!

1 world,1 love,1 heart



ちょっとだけ明るい話題を。

久しぶりにSTUSSY×FRAGMENTでコラボするみたいですね。

ONE WORLD,ONE LOVE,ONE HEART

インターネット募金

先日YAHOOで募金させてもらいました。

初めてポイントを利用しましたが、クイックな対応は流石です。

大阪の先輩、2☆SHANも動いてます。

ちなみに僕のピストバイクのパーツも勿論candyrimです。
 
かなりイカした自転車を作っているので、興味のある方はcheckしてみて下さい。

中止のお知らせ

 明日、代官山AIRでPartyの予定でしたが地震と節電の深刻な問題で中止となりました。

ご理解の程、宜しくお願いします。

地震、、

昨日の東北地方太平洋沖地震から一夜明け、被害をニュースで観ました。

関東地方もかなりの揺れだったみたいで、交通アクセスなどが混乱状態に、、

地震直後、twitterは凄いことになっていました。

関東に住んでいる友人達の安全も確認できましたが、デマなどの情報なども流れてたみたいです。。

現在も余震は続いているみたいですが、被害が広がらない事を祈っています。

Exit Through The Gift Shop

たまには眼鏡以外についてBLOGを書きたいと思います。



最近観たDVDで一番面白かったBANKSYのドキュメンタリーフィルムです。

日本での劇場公開は来月からを予定してるみたいですね。

気になる方は是非劇場に足を運んでみてください。





3.28 ON SALE!

 
AUDIO ARTS RECORDINGSからニューアルバムが発売されます。

発売前に一足早くサンプルが到着しました。

今作は(B)APE SOUND、MAGNOLIA岸眞衣子さんとのジョイントワークスです。

今回もとても心地よい音楽です。

入荷次第お知らせしますのでお楽しみに。

予約も受け付けています。

COLORFUL
MAIKO KISHI×AUDIOARTS
¥2,310-

1