あられづつみ



 

京都がご実家のお客様から、こんなお土産をいただきました。

今スタッフの間で、ちょっとしたブームになっています^^。

ありがとうございました。








johnny english






何かと、この手の映画は好き嫌いがあるとは思いますが、気になります^^。

いつもの、お約束感も十分、伝わりますし。

でも、期待しすぎると失敗する系ですね。。













notitle






















GDEH


さて、こんなプロモーションステッカーが届きました。

Audio Arts RecordingsのCDを購入頂いた方に差し上げます。

無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承ください。
































受注会

 





VINTAGE SPECIAL TRUNK SHOWの受注会が無事終了しました。









ご来店されました、皆様ありがとうございました。

タツヤさん、リョウさんもお疲れ様でした。



来週は、いよいよSWAGGER HARAJUKUでのSPECIAL VINTAGE TRUNK SHOWです。

お近くの方は是非!














Info


NEW YEAR SPECIAL VINTAGE TRUNK SHOW、本日のPM17:00をもちまして、
受注会終了とさせて頂きます。

PM17:00~20:00は通常営業となります。

みなさまのご来店お待ちしております。


 




























FANTA





最近のFANTAロゴかっこいいなと。

稲妻に惹かれます。

そして、こんなバッジを頂きました^^。



7STARS DESIGNの仕業との噂。。


 















NEXT VINTAGE SHOW@SWAGGER HARAJUKU





引き続き、1月8日までNEW YEAR VINTAGE TRUNK SHOWを開催しておりますので、

皆様のご来店お待ちしております!

当店のトランクショーの次週、1月14日、15日東京は裏原宿へ。

アパレルブランドSWAGGER HARAJUKUにてトランクショーを開催いたします!

シャカゾンビのお二人が待ち構えておりますよ。

そして、1月28日〜30日は国境を越え、香港でのトランクショーです。

新年は、高松、原宿、香港、チェックしてみてください。




SPECIAL VINTAGE SHOW#2







オールドスクールの代名詞ことVINTAGE CAZALの紹介です。

CAZALの中でも、マスターピースと呼ばれるモデルをピックしてみました。

現在当店では、NEW YEAR SPECIAL VINTAGE TRUNK SHOW開催に伴い、

1月8日までの期間限定販売となります。

この他にもWest Germany(西ドイツ製)のVINTAGE CAZALだけでも、

約100本ストックしております。
 
コレクターの方、この機会にいかがでしょう^^?



BRAND : CAZAL

  NAME : 607

COLOR : BLACK




BRAND : CAZAL

  NAME : 607

COLOR : CLEAR



BRAND : CAZAL

  NAME : 856(ice cubic custom)

COLOR : CLEAR×PINK
























謹賀新年

 


ご挨拶遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

初売りから、ご来店、お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました。

わざわざ新年の挨拶に来てくださった方もいて大変嬉しく思います。

また、お待ち頂きました方々には、大変ご迷惑おかけしました。

今年も、何卒宜しくお願い致します。