FLJ MAGAZINE #58

 

FLJ MAGAZINE #58 を店頭にて配布しております。

 

是非、ゲットしてみてください。

Peggy Gou

 

 

 

世界を飛び回るフィメールDJこと Peggy Gou がNinja Tuneから新作EPを発売するみたいです。

 

昨年辺りから、飛ぶ鳥を打ち落とす勢いでPeggy旋風を巻き起こしています。

 

日本ではPeggyグッズがなかなか買えないので、海外に行く友人達に頼みグッズを収集しているのはココだけの話です。

 

FLORIS

 

 

270年を超える歴史が物語る英国王室御用達「香りの最高級ブランド」

 

1730年の創業以来、フローリス家の優れた技術はその子孫へと引き継がれ、

 

王侯貴族や時代を代表する著名人らを魅了し続けています。

 

 

 

 

 

BRAND : FLORIS LONDON

 

NAME : BATH & SHOWER GEL "ELITE"

 

PRICE : ¥5,000(tax-out)

 

 

 

 

BRAND : FLORIS LONDON

 

NAME : BATH & SHOWER GEL "SANTAL"

 

PRICE : ¥5,000(tax-out)

 

 

マイルドかつ豊かな泡立ちのバス&シャワージェル。

 

オリーブオイル(エモリエント成分)配合でお肌のうるおいを保ちつつ、すっきりと洗いあげます。

 

高貴な香りに包まれて、リッチなバスタイムをお楽しみいただけます。

 

 

立候補

 

 

 

先日はコチラの映画を。

 

普段地上メディアには登場しない候補者にスポットライトを当てたドキュメンタリーで、

 

2011年の大阪府知事選挙の立候補者を追いかけています。

 

当時、地下候補者の政権放送はチェックしていましたが、この映画から普段の様子なども垣間見る事が出来ます。

 

hooligans

 

NETFLIXで公開しているリアルフットボールファクトリー。

 

フットボールファクトリーのモデルになったファームなどが登場します。

 

イングランドやスコットランドの実在したフーリガン達が当時の状況や、環境など語っています。

 

現在は乱闘の規制が厳しく、昔みたいに暴れる事は出来ないと語っていましたが、EURO 2016でロシアとイングランドのフーリガンが大暴れしたのが日本のニュースでも取り上げられていました。

 

今年はロシアでワールドカップが開催されますが、フーリガン達も因縁の対決になるのでしょうか。

 

kingsman 2

 

 

先日はコチラの映画を。

 

前作から2年ですか。。時間が経つのは早いですね。

 

正直、あまり期待はしていなかったのですが思いの外楽しめました。

 

 

 

war dogs

 

 

 

NETFLIXで日本未公開だった映画を。

 

戦争ビジネスで荒稼ぎする若者の実話を基にしたストーリーです。

 

アメリカンドリームならではのお約束な結末も好きです。

 

 

 

 

survivor

 

 

 

 

サバイバーを観ていて、大統領の眼鏡が気になっていたので調べてみると、MOSCOTで間違いなさそうです。

 

個人的にサバイバーにハマっているので、大統領モデルを発注しておきたいと思います。

 

ご入り用の方はご連絡下さい。

 

これから、シーズン2も楽しみです。

 

 

TOM FORD

 

 

 

昨年末、NOCTURNAL ANIMALSを観て以来、TOM FORDの世界観が頭から離れません。

 

そんなTOM FORDから18SS Teaserが公開されています。

 

1曲目にデビットボウイというブルーアイドソウルな憎い演出も◎です。

 

 

new years item

 

 

RATSから初売りアイテムの発売です。

 

M&M CPとのコラボレートアイテムになります。

 

ご購入はコチラから。

 

 

Salon・De・Glasses・Tanaka

Phone : 087-865-3017
Mail : info@salon-tanaka.com
OPEN/CLOSE : 10:00/19:00
Close : Mon

 

1