BUNNEY

 

ロンドンはBUNNEYからクリスマスカードが届きました。

 

数年前クリスマスをヨーロッパで過ごしましたが、本場の暖かい空気感にとても癒された事を思い出します。

 

雪が降り積もる中、クリスマスマーケットで子供たちが楽しそうにアイススケートをしていた光景がとても印象的でした。

 

自分もアイススケートをしたかったのですが、慣れない事をして怪我したら笑えないので止めた記憶があります。笑

 

ロンドンからの便りは、ほのぼのとした情景を思い出させてくれました。

 

Mr. Andrew Thank you for your Christmas Card.

 

 

 

IN THE HOUSE

 

RATSから、ホリデーシーズンを暖かくしてくれるアイテムが入荷しました。

 

個人的にも大好きなビッグクッションと大判ブランケットです。

 

肌触り抜群のメリノウールで、とても暖かいです。

 

ソファから動けなくなること間違いなし。。

 

プレゼントにも喜ばれること請け合い。

 

ニト〇やイケ〇も低価格で人気ですが、RATSの作るブランケットやクッションもお値段以上ですYO!

 

ご購入はコチラから。

BRAND : RATS

 

NAME : CHECK CUSHION-L

 

COLOR : TYPE-A , TYPE-B

 

SIZE : 55cm × 59cm

 

PRICE : ¥15,800(tax-out)

 

BRAND : RATS

 

NAME : CHECK BLANKET

 

SIZE : 145cm × 180cm

 

PRICE : ¥27,800(tax-out)

 

 

 

15時17分、パリ行き

 

先日はNetflixにてコチラの映画を。

 

2015年8月21日アムステルダム発パリ行きの高速鉄道タリス車内で発生した銃乱射事件に立ち向かった、3人のアメリカ青年の実話に基づくストーリーです。

 

主演の3人は実際に乱射事件に巻き込まれた張本人が演じています。

 

さらに当時の列車に居合わせた乗客たちも多数出演し、事件が実際に起きた場所で撮影するといったこだわりよう。

 

監督は巨匠クリント・イーストウッド監督です。

 

詳細はコチラから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1